こんにちは、Lie-et.hair西尾市杢左店です。
このたび、産休・育休に入っていた
黒野が7月より復帰する予定となりました。
先日ランチをしながら、
久しぶりにたくさんお話できて、とても嬉しい時間でした。
変わらない笑顔と空気感に、ほっと安心しています。
復帰後は、まずは無理のないペースでの勤務となりますが、
シフトやご予約可能日などは、
決まり次第なるべく早くご案内させていただきます。
「また担当してもらえるの楽しみ!」
というお声もすでにたくさんいただいていて、
私たちも本当に嬉しく思っています。
これからもLie-et.hairをよろしくお願いいたします。
