あのスタッフが帰ってくる!?|西尾市 美容室
  • 2026.05.26
  • Blog
  • こんにちは、Lie-et.hair西尾市杢左店です。

    このたび、産休・育休に入っていた
    黒野が7月より復帰する予定となりました。

    先日ランチをしながら、
    久しぶりにたくさんお話できて、とても嬉しい時間でした。

    変わらない笑顔と空気感に、ほっと安心しています。

    復帰後は、まずは無理のないペースでの勤務となりますが、
    シフトやご予約可能日などは、
    決まり次第なるべく早くご案内させていただきます。

    「また担当してもらえるの楽しみ!」
    というお声もすでにたくさんいただいていて、
    私たちも本当に嬉しく思っています。

    これからもLie-et.hairをよろしくお願いいたします。